ソフテイルLEDライト交換


注文していたLEDヘットライトが届いたので
早速中身を確認しました。
思っていたよりも綺麗だった。

問題は、ポン付けできるか・・・?ですね!!
リングを外して取付準備をする。
綺麗なヘットライトだが上下が分かりにくい
文字がかいてあるので、そちらを下にする。
リングを取り付ける
りんぐを取り付けてねじ止めして出来上がり
と、ここまでは良かったのですが、後で大苦戦
ヘッドライトの準備ができたので、バイクの準備
に取り掛かる。
愛用しているジャッキを差し込んでバイクを
水平にします。
水平になりました。
フェンダーに傷を付けるといけないので、タオルで
カバーします。
ヘッドライトの高さが分からない様になるといけないので、ハイビームで印を付けておきました。
こうしておけば後で調整が出来ます。
ジャッキアップはこのくらいで水平になります。
いよいよ、ヘッドライトをばらして、取り付けようと
しますが、どうやってもヘッドライトが収まりません。
商品を間違えたのだろうか?
色々と試行錯誤しましたが、ダメです!!
金具を外してみたら、ピッタリフイットしました。!!
そうです!!金具は必要無かったのですね〜。
無駄な買い物をしてしまいました。
以後、フォグライトは順調に取り付け完了。
取り付け完了後点灯してみました。
ロービームです。
凄く明るくてビックリしました。
今までのライトは何だったのだろうか。
ハイビームですが、かなり眩しい。
取り付けに金具を使用しなかった為
ライトの高さは変わっていないので、調整は
今回ナシ、車検の時に調整してもらう事にして
今回は終了!!


        ページの先頭へ                               戻る 

inserted by FC2 system